【アフィリエイト初心者】おすすめASPまとめ【収益公開します】

アフィリエイト初心者「アフィリエイトASPっていっぱいあるけどどこがいいの?稼いでる人がが使ってるところを知りたい」

今日はこんな疑問に答えていきます。

本記事の内容

  • アフィリエイト初心者向けASP5つを紹介
  • 基本的にASPは選ぶ必要がありません

この記事を書いている僕は、ASPは数多く利用していて担当者もついてます。昔、某ASP会社にも勤務していたので、記事の信頼性担保に繋がるかなと思います。

アフィリエイト初心者におすすめASPなんてない

アフィリエイト初心者におすすめASPなんてない
タイトルの通り、ASPにおすすめなんて基本ありません。

なので、まず初心者が登録しておくべき&知っておくべきASP5つを紹介します。

少し収益が出始めたら使えるクローズドASPも紹介しているので、ご覧ください。

A8.net

A8.net
アフィリエイト初心者でも必ず知っている定番ASPといえばここ、A8.netですね。

案件数、取り扱いジャンル共に業界最多で誰でも登録できるので、ここだけは必ず登録しておいてください。

A8使ってないアフィリエイターはこれまで見た事が無いので、必須ASPですよ。

afb

afb
アフィリエイト初心者に優しいASPです。

問い合わせて担当者をつけてくださいと言えばすぐに担当者がついてくれますし、様々なアドバイス、案件の提案を直接くれるので初心者には最もおすすめのASPですね。

案件も豊富で、特単交渉なんかも結構受け付けてくれますよ。

imobile

imobile
アダルト系案件が多いASPと言われてますが、実際EC通販の案件が結構あります。

僕は2〜3個アイモバから案件とってやってますが、だいたい月1万程度なってますし承認率も良いです。

なんかちょいちょい悪い評判なんか見るけど(成果承認1年されてないとか)、僕はそんな事一切無いので結構使えると思いますよ。

LinkA

LinkA
LinkAは過去の実績や経験の有無に関係なく、特別単価が貰える事が特徴です。

それなりに良コンテンツを作成して、広告主がOKを出せばそれだけで特単です。

アフィリエイト初心者は特単交渉を覚える事も大事なので、このASPは良い練習の場になるはずなので、登録しておいて損は無いですよ。

felmat

felmat
felmatは少し上級者向けのクローズドASPです。

クローズドASPとは、実績のあるアフィリエイターのみ登録可能なASP。登録だけでも審査がある為、基本的に初心者では登録すら出来ない高級会員制ASPみたいなイメージ。

しかし、ある程度のサイトコンテンツの質さえあれば、すぐに登録させて貰えるので初めてのクローズドASPにおすすめ。

クローズドなだけあってfelmatだけの案件も豊富だし、単価も他に比べて高単価です。

ASPの選び方なんてありません

ASPの選び方なんてありません
まあ結局これなんですけど、アフィリエイト初心者におすすめのASPとかは無いし、このASPが良い!みたいなのも無いです。

そこで、アフィリエイト初心者が早く収益をあげる為のASP活用のコツを下記でまとめてみました。

アフィリエイト初心者はASPに登録しまくるべき

まずこれですね。先ほど紹介したASPは全て登録しておいてください。

同じ案件でも、ASPによって単価が異なるので単価の比較や取り扱い案件のジャンルも変わってくるので、とにかく多く登録してれば吉。

あの案件掲載したいけどASP登録からするのめんどくさい…なんて言ってたら、永遠に収益は出ませんよ。

ASP1社から報酬を得るという勘違い

僕が初心者の頃は、ASP一社に偏って報酬が得られると思ってまして、だからそんなASP登録ばっかりしなくていいや、と思ってましたが大きな間違いです。

現在僕は合計8社のASPを使ってまして、下は0円〜上は何十万と成果が発生し、その合計額で生活してます。

僕のASP別成果発生状況2019/08

ASP 獲得件数 発生総額
A8 6件 18,654円
afb 7件 9,250円
imobile 2件 4,614円
KIZUNAアフィリエイト 4件 7,800円
バイナリーオプション 25件 652,000円
Amazonアソシエイト 56件 3,903円
合計 100件 696,221円

紹介に出てきていないASPがありますが、これは超クローズドASPなので審査が厳しく相手から営業が来ない限り登録できないので載せてません。

id=”a8″ASPは正直どうでもいい

ASPなんてどうでもよくて、大事なのは案件です。

複数のASPに登録する事で案件の比較もできますし、より多くの案件を見つける事ができます。

なので、ASPにはこだわる必要はないのでとにかく色々な案件を掲載し、記事を書く。これが最重要項目だという事を覚えておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です