見出し画像

【うさぎまるだしっ】BLOGフキダシコレクション(全25枚)Vol.2

(※本noteはノウハウ提供コンテンツではありません。)

コンテンツ内容

画像1

背景透過png素材

背景が透明になっている画像素材!
いろんな画像に、背景を気にせずすぐに挿入できるので便利だよっ
圧縮済jpeg素材

容量の軽い素材!
そのままブログの吹き出しに使えるよう圧縮されてるよっ
全4種の背景色

背景色の変更方法がわからない人向け!
自分のブログに合わせて好きなうさぎをつかってねっ

こんな使い方ができるよっ

・ブログ吹き出し
・アイキャッチ
・記事内画像

「いらすとや」からいいカゲン卒業したい方、なんかにぴったりです。

実際の掲載例は、

うさぎまるだしっフキダシコレクションvol.1の方でご覧いただけます。


イラストレーターへ依頼して、オリジナルキャラクター描いてもらうのもありですが、それだと表情別に依頼しないといけないので、普通に費用がヤバイんですよね。

1つの表情で最低3,000円〜が相場です。

このうさぎは980円で5つの表情、控えめに言ってコスパ最強なはず😌

▽ダウンロード

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?